これをやらないから直が出ない!! Aさんにおくる情報編

 

 

ABCにつなげても決まらない

 

話してほしいことと違う話をされた

 

いきなりクロージングかけられてつなげた子が

引いていた

 

 

ビジネスをやっている人でそんな

経験をした人は少なくないんじゃないでしょうか

 

僕も経験した身です笑

 

人間関係を壊さず相手にありがとう

と言ってもらえるABCの方法を教えます

 

今回はⒶさんに送るリストについてです

 

f:id:yusuke297:20201217132439j:plain

 

まず初めにこれだけは理解してください

 

「ABCは段取りが全て」だということです

 

ABCについては細かく書いているので

前回の記事を見てみてください

 

 

では具体的な段取りを上げていきます

 

AさんにCさんの情報を書き出して送る
Aさんと着地を決めておく 
契約なのか、別の日程決めなのか、セミナー動員なのか
ABCが始まる際ちゃんとCさんを紹介してあげる

 

僕が送っていた内容をシェアします

 

・名前
(氏名 ふりがな)

・年齢
(歳、生年月日)

・配偶者、扶養家族
(既婚or独身or恋人の有無、子供の有無、、)

・職業
(過去、現在、、)

・住まい
(現住所、出身地)

・関係性
(どういう繋がりか。連絡、会う頻度、、)

 

・ビジネス経験
(なし、過去、現在、、)

 

・ニーズ
(何を求めているか。)

 

・アポの取り方
(どういう誘い方をしたか。)

 

・関心度
A聞きたい
Bとりあえず聞くよ
Cパワープレー

 

・問題点
(お金、ビジネスアンチ、法律、、)

 

・人柄

・趣味

・ABCの目的

・話して欲しい内容

・ABC段取り


⑴プレゼン前

 

⑵プレゼン中

 

⑶プレゼン後


YESだった場合

 

コツは間違えてⒸさんに送って

しまっても喜ばれる文章を書くことです

f:id:yusuke297:20201211145345j:plain

 

 

ABC前にやる3ステップ

1.今すぐメモにコピーして残しておく

2.テンプレートをコピーする ラインに貼る

3.ABC前日に記入してⒶさんに送る

 

 

これをするとⒶさんのやりやすさが

天と地の差です

 

是非活用してみて下さい

 

あなたのABCが成功した報告を

楽しみに待っています!

f:id:yusuke297:20210120022051j:plain

 

 

ありがとうございました!!