考えすぎると地獄 沼にハマる 沼からの脱出方法 1/2

 

こんにちは!こんばんは!ゆうすけです!

 

僕が陥った負のループについて

 

今回は

考えすぎてしまうビジネスマン

に向けて書きます

 

まじでこれにハマると

自分では抜け出せません

 

自身もどんどん失われます

 

僕は3ヶ月ハマりました

 

向上心が高い人程
結構な確率で1回は陥るそうです笑

 

ハマるとマジできついです

f:id:yusuke297:20210118172835j:plain

軽く僕の話をします

 

まず、ぼくは昔から
「とりあえず

やってみればよくね?」
という考え方でした

 

ビジネスに挑戦して
騙された経験をしてから
ちゃんと先を考えて動かなきゃ

少し考え方が変わったのです


その時はできないことが
できるようになり
自分では成長してる!
と感じていました

 

f:id:yusuke297:20201217152344j:plain

 

しかし、
副作用に全く気付いていませんでした。。

 

元から将来に不安があって
ビジネスの世界に飛び込み

無我夢中で動いていた時は必然的に
結果がついてきました

 

逆に考えて動くようになってから


やってもないのに自分で結果が

出たあとこのことを考えてしまいすぐに

あきらめるようになりました

 

地に足がつかない

状態になったんです

 

 

 

f:id:yusuke297:20201211110713j:plain

 

そっからは結果を出すことができなくなり
3ヶ月悩みに悩みました


まじで苦しかった

最近助けてもらいました笑

 

ほんとに

先を考えても意味がないんです

 

まず変わるためには

毎日積み上げるしかないです

 

近道なんて存在しません

 

一歩一歩前に進むしかありません

 

f:id:yusuke297:20210118175125j:plain

 

先のことを考えても何も変わりません
誰も先のことなんてわかんないんですから

 

今、目の前にある問題を

解決することに全力を注ぎましょう

 

 

今回、これだけ覚えてください!!

考えても何も変わらない

とりあえず動く

大事なのはその一日何をしたか

 

まず問題を明確にすることから始めます

 

次回、問題の優先順位のつけ方

やることの明確化について

書いていきます

 

ありがとうございました!!