収入はつるんでる人で決まる

 

あなたの1番仲のいい

LINEでやりとりを良くする

5人を思い浮かべてください

 

浮かびましたか?

 

その5人の平均の月収、年収が

あなたの月収、年収ではないですか?

 

僕はこれを聞いた時に

たしかにと思いました

 

 

これを読んでいる人は

今をかえたい、稼ぎたいそんな人が

多いと思います

 

 

ではまず初めにやらなければならない

ことをお伝えします

 

 

それは、、、

 

「環境を変えることです!」

 

 

f:id:yusuke297:20210121020807j:plain

 

 

地元で仲いい人が多いほど

環境を変えることが

難しいようです

 

 

ビジネスの世界に入るということは

地元の友達から嫌われる覚悟が

ある人は大丈夫です

 

曖昧でやっている人は

すぐにやめた方がいいと思います

 

友達を失って終わる人もいますので

 

 

ぼくは地元で

個人で稼ぎたい、起業がしたい

そんなことを口にしていました

 

でも

一定数の人たちに「お前じゃ無理だ」

「あいつ変なことをやっている」

など噂されています

 

周りと違うことをすると

一定数のアンチみたいなやつらは

必ず出ます

 

アンチはアンチで勝手に

組織構築をするからです笑笑

 

そういうのを

気にしないで大丈夫です

 

周りはあなたの事

気になってしょうがないですから笑

 

うまくいったらみんな手のひら返して

連絡きます

人間そんなもんです

 

 

環境を変えると

みんな同じような目標、目的が

ある人が多いので笑われません

 

むしろ一緒に頑張ろうな!!

そんな話をできる人ばかりです

f:id:yusuke297:20201211110928j:plain

 

 

中にはお金に目がくらんで

魂売ってるやばいやつもいますので

気を付けてください

関わってはいけません。

 

結論

仲いいだけでは人生変わりません

同じ目標持ってる人とつるむように

しましょう

僕でも全然いいですよ!(^^)!

 

詐欺が多いので気を付けて下さいね!!

 

 

ぼくは

今後こうなりたい!

夢があって!!

そんな人と話すのが大好きです

 

愚痴とかではなく

そういうキラキラした話をできる

仲間を探してます

 

是非読んで気になった人がいたら

僕と話して下さい(≧▽≦)

 

その時は僕の夢も

聞いてくださいね!!

 

ありがとうございました!!