結果が出るまでの成長速度のギャップをまず理解しよう ~成長曲線~ 

 

今からお伝えする内容は

何かをする上で

絶対に理解しておかなければいけません

 

 

人は成長や結果が出るのは
図で表すと階段のような形だと
思っている人がいると思います

 

僕はそう思っていました笑


しかし

実際そうではなく

曲線を描く形になっているのです

 

理解すると気持ちに余裕が出ます

 

スッキリします

 

f:id:yusuke297:20210116181413j:plain

 

僕はこれを知る前は
飽き性ですぐ結果が出ないと
俺には向いていないと決めつけ
すぐに辞めてしまう事が多かったです

 

まず図でみて理解しましょう

 

・・・理想としている成長の仕方

・・・現実の成長の仕方

f:id:yusuke297:20210121034432p:plain

理解できましたか??

 

勉強もスポーツもそうですが

いきなりできるようになった体験

したことが、あるんじゃないでしょうか

 

このギャップを理解しているかでは

心の持ちようが全然違います

 

僕はこれを知り

続けることができるように

なりました!(^^)!

 

 

ネットワークの収入も似たような形です

 

f:id:yusuke297:20210121034419p:plain

 

ネットワークまずマイナスから入ります

 

そして組織を持っていくと

急に収入が跳ね上がります

 

リスクはありますが

他馬力で収入が入るのがメリットです

 

 

逆にスモールビジネスはリスクが

少ない分、利益も確実ですが

いきなり増えるということはしません

 

やったらやった分だけとなります

 

ネットワークとは違い

自分との戦いです

 

失敗したときのリスクが少ない

のがメリットです

 

 

成果が出る速さは

個人差があります

 

周りと比べるのはやめましょう

 

焦りが一番成長の邪魔してきます

 

 

芽[身に着けたいこと]に水[勉強、回数]を

上げ続けてください

f:id:yusuke297:20201211152841p:plain

 

 

必ずいつか開花します

 

f:id:yusuke297:20201211154224j:plain

 

周りと比べず自分のペースで

成長していきましょう

 

成長するのは自分です

 

他は関係ないです!(^^)!

 

 

ありがとうございました!!