辞めない決断をしたやつが生き残る ~個人の世界は勝手にライバルが消えていく~

 

今回話す結論を言います

 

それは
何があっても3年続けろです

 

ネットワーク、個人の世界は
めちゃくちゃ能力高いやつが
ゴロゴロ出てきます

 

しかし、長い目で結果を出してる人は
ずっと続けてきた人
こういった人たちだけです

 

f:id:yusuke297:20201217150155j:plain

 

能力が高いのにみんなすぐ辞めていきます笑

 

僕としてはめちゃくちゃありがたいです

 

自分より話せる人、コミュ力お化け
などが勝手にいなくなっていくんですから


ではビジネスをする上で
まず初めに決断をしなければいけません

 

なんの決断なの?

 

それは
何があっても3年は辞めない決断

です

 

ビジネスの世界は
この先めちゃくちゃ辛いことが
多いでしょう

 

例としては

  • 案件が無くなる
  • 組織崩壊

この二つが多いですね

 

ここのタイミングで
離れる人がほとんどです

 

しかし、こういったのを
いくつも乗り越え生き残った人が
トップリーダーと言われている人達です

 

中には初期はまじで結果出せなかった
そんなリーダーもよく聞きます

 

f:id:yusuke297:20210121025621j:plain

 

人生では

今後、決断しなければいけない時が
必ず来ます

 

自分で覚悟を持って決断をできた人だけが
生き残り、結果を出します

 

決断をしないのが1番
時間とお金を無駄にします

 

 

僕は小中高と周りに流されて生きていきました

 

そんな自分が嫌で自分を変えたい!!
そんな思いもあって
個人で生きていく決断をしました

 

やりたくない事をやるのは嫌だったので

 

やるなら腹を括りましょう(^ω^)

 

 

 

でも一人では難しいです

 

支えあえる仲間は絶対に必要です

 

f:id:yusuke297:20201211110928j:plain

 

僕は絶対にこの業界からいなくなりません

 

もう決めているので

 

あなたも

今、決めてください

 

今すぐ、紙とぺんを出して大きく

 

何があっても

3年は絶対にやめない!!

と書いてください

 

書いたら僕に

「辞めない決断しました!!」

とLINEに書いた写真を送ってください!

文章でもいいです

 

商材、案件

何をしていても関係ないです

 

お互いい決めた道で結果を出せばいいので!

 

グループがちがっても

僕は助け合いたいと思っています

 

ですので

絶対に生き残りましょう!

 

そして、結果を出して

一緒にご飯食べましょう!(^^)!

 

決断したあなたならできます!!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました!!