素直さこそ最大の近道!

 

こんにちは!こんばんは! ゆうすけです!

 

今日は「素直」について

書いていこうと思います

 

まず初めに

素直じゃない人は

何においても結果を出せません

 

特にビジネスは尚更です

 

まず、素直じゃないやつをアップも

面倒みようと思いません

 

アップも人間です


口では皆助けると言っても

無意識に好き嫌いが出てしまいます

 

成功に逃げられます

f:id:yusuke297:20210116085648j:plain

 

 

素直じゃない事の

デメリット2つ


・アップに面倒みて貰えなくなる


・自分で考えすぎて

自分には出来ないんじゃないかと迷走し始める

 

素直じゃないと、どんどん結果を出すのが

遅くなって行きます


あなたが誰よりも早く結果を出したいなら

今すぐ自分の考え、プライドは

ゴミ箱 に捨てましょう

 

 

f:id:yusuke297:20210116170051j:plain

 

僕は自分でチームを持っていたので

自分のやり方でできると思っており

やり続けた時期があります。

 

しかし、

すぐにチームの伸びが

止まりました

 

自分で考えて考えて結果を出そうとするも

全くうまくいきませんでした。

 

さすがに頼ろうと思いアップに聞いたら

同じ経験をしていたそうですぐに

解決策を教えてくれました。

 

そしたらなんと、

またチームが伸び始めたのです

 

僕の経験からも悩んだことはすぐに

相談しやすい人に相談しましょう!!

 

もやもやが晴れて心も軽くなります

やるべきことも見えます

 

f:id:yusuke297:20210116170036j:plain

 

今すぐやるべき5ステップ

ステップ1 

スマホを出す

 

ステップ2

相談したい人のラインを開く

僕に相談してもいいよ!!

 

ステップ3

ミーティングをお願いします。

とラインをし日程を決める。

 

ステップ4

会って今悩んでることを包み隠さず話してみよう!!

※相談してもちゃんと向き合ってくれない人

なら

すぐに縁を切った方がいい

そこの環境から今すぐ離れましょう

 

ステップ5

言われたアドバイスをとりあえず実行

今を変えたいならいますぐやる

失敗とかは気にするな

 

 

素直に意見を取り入れれるようになると

成長がめちゃくちゃ早くなるので今すぐ

余計な考え、プライドは

ゴミ箱にメテオジャム!!!

 

f:id:yusuke297:20210116170042j:plain

 

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

さあ今すぐラインを開いて

ミーティングをお願いしよう!!